>  2007/01/14 (日) 15:11:51        [qwerty]
> メガネ作ろうと思うんだけどお勧めの店とかあるかい?
> (;´Д`)予算は4万くらいで

http://www.contactlens.co.jp/usermods/megane.html
(;´Д`)ノ

参考:2007/01/14(日)15時09分33秒