>  2007/01/14 (日) 15:19:10        [qwerty]
> > そんなこと聞かれるのかよ(;´Д`)関係ないだろうよ
> 「無色」と言う意味だったと展開したかった(ρ_;)

俺を馬鹿にしてるんだろ(;´Д`)なあ

参考:2007/01/14(日)15時18分03秒