>  2007/01/14 (日) 15:23:24        [qwerty]
> じゃあちゃんと戦ったら桜庭が秋山に勝てるかっていうと疑問だな

桜庭はヒクソングレイシーと引退試合して消えればいいと思う(;´Д`)あの二人なら良い勝負になるよ

参考:2007/01/14(日)15時21分26秒