>  2007/01/14 (日) 15:32:50        [qwerty]
> > 提出いつよ(;´Д`)
> 2月の頭ぐらいかなぁ(;´Д`)

なんだ(;´Д`)あと2週間は休めるじゃん

参考:2007/01/14(日)15時32分11秒