>  2007/01/14 (日) 15:44:28        [qwerty]
> > は?(;´Д`)
> > 映像だけは綺麗だけどシナリオ、演出グダグダなのがいつものGONZOだろうが
> んなもんいらんわ(;´Д`)アニメの本質は作画のみ
> デジタルエフェクトや3Dなんて大根の肥やしにしてしまえ

そこで庵野さんが画を止める

参考:2007/01/14(日)15時43分00秒