> > は?(;´Д`) > > 映像だけは綺麗だけどシナリオ、演出グダグダなのがいつものGONZOだろうが > んなもんいらんわ(;´Д`)アニメの本質は作画のみ > デジタルエフェクトや3Dなんて大根の肥やしにしてしまえ そこで庵野さんが画を止める 参考:2007/01/14(日)15時43分00秒