>  2007/01/14 (日) 15:58:04        [qwerty]
> > そんな酷評されるほどひどいもんなんかねコレ(;´Д`)
> 俺も特に酷いとは思わなかったが
> なんかあるんだろうか(;´Д`)攻撃したい年頃?

これだけ空気読めてないOPも久しぶりだと思う(;´Д`)アーティストは絶対コードギアス一度も見て無い

参考:2007/01/14(日)15時50分52秒