> > そんな酷評されるほどひどいもんなんかねコレ(;´Д`) > 俺も特に酷いとは思わなかったが > なんかあるんだろうか(;´Д`)攻撃したい年頃? これだけ空気読めてないOPも久しぶりだと思う(;´Д`)アーティストは絶対コードギアス一度も見て無い 参考:2007/01/14(日)15時50分52秒