> > いやこの絵描きの立体把握ぢからに感服してる(;´Д`) > > これもエウレカの最初のエンディングの人なのな相変わらす異常 > 90秒全部1カットだったな > あれもすげえがんばりだった 思いついても常人は描くの挫けるよなあ(;´Д`) カメラ振り回したりする粘りに恐れ入る 参考:2007/01/14(日)16時09分27秒