>  2007/01/14 (日) 16:13:45        [qwerty]
> > いやこの絵描きの立体把握ぢからに感服してる(;´Д`)
> > これもエウレカの最初のエンディングの人なのな相変わらす異常
> 90秒全部1カットだったな
> あれもすげえがんばりだった

思いついても常人は描くの挫けるよなあ(;´Д`)
カメラ振り回したりする粘りに恐れ入る

参考:2007/01/14(日)16時09分27秒