>  2007/01/14 (日) 16:22:50        [qwerty]
> > 売れてるところがyoutubeのせいとかいうと説得力あるけどさ(;´Д`)
> > gonzoが言ってもな
> YouTubeに影響受けるのはどこだって同じだからな(;´Д`)

Youtubeの低画質で要求を満たせる程度のアニメってことだしな(;´Д`)

参考:2007/01/14(日)16時21分56秒