>  2007/01/14 (日) 16:49:17        [qwerty]
> > 間違ってるのかな(;´Д`)ぁの面子と打てたことがないよ
> 貴殿が接続してるのフィッシングサイト

(;´Д`)マジェ?

参考:2007/01/14(日)16時48分49秒