>  2007/01/14 (日) 17:01:35        [qwerty]
> > (;´Д`)うーん・・・
> いやーオシャレだと思うけどなあ

自分大好き!!って感じがどうもな・・(;´Д`)
服に金かけてます感もマンコ的にはマイナスじゃないかと思うんだ
女より服に金かけそうと思われそうな

参考:2007/01/14(日)17時00分06秒