>
2007/01/14 (日) 18:06:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 覚醒剤ってハッピーになれるかな 俺も覚せい剤とかで幸せなうちに死にたい(;´Д`)
参考:2007/01/14(日)18時03分57秒