>  2007/01/15 (月) 01:31:53        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=-0R9LKquX5g
> これは歌詞が好きだ(;´Д`)

かわいいよな(*´Д`)

参考:2007/01/15(月)01時30分17秒