>  2007/01/15 (月) 01:50:54        [qwerty]
> > 同人は元ネタ知ってること前提でやるから既にある設定を活用できるけど
> > アニメでやるってことは背景全部説明するってことだよ(;´Д`)
> > あれだけキャラいて1クールならキャラ毎に説明して1エピソードやって終わりになっちゃうよ
> シスプリリピュア((;´Д`))

下級生2みたいに何やってるのかわからないよりはいいな

参考:2007/01/15(月)01時48分31秒