> > 既に貴殿らはインフォーマル教育の段階が終わってしまったからかなり難しいかも(;´Д`) > > どっかの社会的に広く認められている人物が貴殿らの前に現れて、貴殿らの為に > > 何かしてくれたら貴殿らも夢を持てるかもな > よくよく聞くと貴殿は夢のない住人の中でも驚くほど夢のないことを言う子だな(;´Д`) それが現実だ(;´Д`) どんどん世の中悪くなるよ 参考:2007/01/15(月)07時11分28秒