>  2007/01/18 (木) 13:03:41        [qwerty]
> そういえばPS3のコントローラーってブルブルしないんだっけ?
> Wiiもしないしxboxは知らないが無くなっちゃったのかね

Wiiも360も振動あるよ

参考:2007/01/18(木)13時02分56秒