> > 俺漏れ(´ー`)ああいうのは痴呆老人がやってれば良いんじゃねえの? > > あんなので脳が鍛えられる訳が無いっつーか脳を鍛えるって何だよ馬鹿か?とも思う > > まあ文系の人は欺されるんだろうなあと思いました(゚Д゚)実際馬鹿売れしてるしな > 「こんなドラマあるわけねーよ」とかテレビに文句たれそうだな君は(;´Д`) ドラマの「これはフィクションです」と同じように 脳トレには「コレは実際には脳に全く効き目ありません」と注釈が入ってるのかい つかドラマと能トレ比べるお前は本当に馬鹿だねー(;´Д`)馬鹿すぎてワラタ 参考:2007/01/18(木)13時03分51秒