>  2007/01/18 (木) 13:07:47        [qwerty]
> > 俺漏れ(´ー`)ああいうのは痴呆老人がやってれば良いんじゃねえの?
> > あんなので脳が鍛えられる訳が無いっつーか脳を鍛えるって何だよ馬鹿か?とも思う
> > まあ文系の人は欺されるんだろうなあと思いました(゚Д゚)実際馬鹿売れしてるしな
> 「こんなドラマあるわけねーよ」とかテレビに文句たれそうだな君は(;´Д`)

ドラマの「これはフィクションです」と同じように
脳トレには「コレは実際には脳に全く効き目ありません」と注釈が入ってるのかい
つかドラマと能トレ比べるお前は本当に馬鹿だねー(;´Д`)馬鹿すぎてワラタ

参考:2007/01/18(木)13時03分51秒