> > DSによってゲームを毛嫌いしてた世代と初めて接点が持てる様になったんだから > > 古参ゲーマーはそんなこと言わずに話を合わせてやらないと駄目だろ(´ー`) > 誰が「ゲームを毛嫌いしてた世代」と接点持ちたいと言ったんだ?と言う新たな疑問が 古参ゲーマーだけだと市場が成り立たないだろ 参考:2007/01/18(木)13時09分41秒