>  2007/01/18 (木) 13:10:56        [qwerty]
> > DSによってゲームを毛嫌いしてた世代と初めて接点が持てる様になったんだから
> > 古参ゲーマーはそんなこと言わずに話を合わせてやらないと駄目だろ(´ー`)
> 誰が「ゲームを毛嫌いしてた世代」と接点持ちたいと言ったんだ?と言う新たな疑問が

古参ゲーマーだけだと市場が成り立たないだろ

参考:2007/01/18(木)13時09分41秒