>  2007/01/18 (木) 13:12:24        [qwerty]
> > 誰が「ゲームを毛嫌いしてた世代」と接点持ちたいと言ったんだ?と言う新たな疑問が
> 古参ゲーマーだけだと市場が成り立たないだろ

何で市場の話が出てくるのさ?文脈読めよ

参考:2007/01/18(木)13時10分56秒