> > 客層が中学生や中二病だから(;´Д`) > ゆかりんの曲ってごく一部のシングル曲以外ほんと頭に残らないんだよなぁ(;´Д`) > 何枚かアルバム聴いたけど結局馴染めなかった バラードが全部同じに聞こえる(;´Д`) 参考:2007/01/18(木)14時05分52秒