> > 水樹のアップテンポも似たような捉え方してしまっているよ(;´Д`) > > なのは系の曲とか最近出たシングルはまだ個別認識出来て結構好きなんだが > どれ聴いてもパワーゲート(;´Д`) バラードは全部refrain 参考:2007/01/18(木)14時08分53秒