>  2007/01/18 (木) 14:23:21        [qwerty]
> アニメ「ICE」のアフレコレポート! 
> 声を演じるのはアイドルグループ「AKB48」 
> http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/17/b0fdf2ec967cc97e608376e16c364319.html
> http://www.project-ice.com/
> トレイラー映像は80年代OVAみたいだし声もわけわからんアイドルだし終わってるな(;´Д`)

企画・原作を各界で活躍する秋元康氏が、そして監督を
「機動戦士ガンダムZZ」などを手掛けたカリスマクリエイターの小林誠氏が務める。

駄目な奴2人で何作っても駄目

参考:2007/01/18(木)14時22分03秒