> アニメ「ICE」のアフレコレポート! > 声を演じるのはアイドルグループ「AKB48」 > http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/17/b0fdf2ec967cc97e608376e16c364319.html > http://www.project-ice.com/ > トレイラー映像は80年代OVAみたいだし声もわけわからんアイドルだし終わってるな(;´Д`) 企画・原作を各界で活躍する秋元康氏が、そして監督を 「機動戦士ガンダムZZ」などを手掛けたカリスマクリエイターの小林誠氏が務める。 駄目な奴2人で何作っても駄目 参考:2007/01/18(木)14時22分03秒