>  2007/01/18 (木) 14:29:10        [qwerty]
> 文明を破壊してシンプルでわかりやすく皆が平等な世界を作ろう

世直しのこと…知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、
夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない

参考:2007/01/18(木)14時28分42秒