>  2007/01/18 (木) 14:30:44        [qwerty]
> > アニメ「ICE」のアフレコレポート! 
> > 声を演じるのはアイドルグループ「AKB48」 
> > http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/17/b0fdf2ec967cc97e608376e16c364319.html
> > http://www.project-ice.com/
> > トレイラー映像は80年代OVAみたいだし声もわけわからんアイドルだし終わってるな(;´Д`)
> AKB48は結局声優の世界に堕ちてきたのか

でも毎週専用ホールが一杯になるんだろ(´ー`)
一部の熱心なファンが通っているだけとしてもすごいじゃん
http://www.akb48.co.jp/theater/

参考:2007/01/18(木)14時28分01秒