>  2007/01/18 (木) 14:32:18        [qwerty]
> > 猪口さんはコスプレ写真を撮り忘れたとか
> > 下手な嘘付いてアプしないからへたれすぎる(;´Д`)
> 自分の中で最後の一線とか思ってるんじゃないだろうかね(;´Д`)りえりえを見習うベッキー

ヘルシーメルシーでサンタコスの写真のっけてたじゃない(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)14時29分11秒