> > 猪口さんはコスプレ写真を撮り忘れたとか > > 下手な嘘付いてアプしないからへたれすぎる(;´Д`) > 自分の中で最後の一線とか思ってるんじゃないだろうかね(;´Д`)りえりえを見習うベッキー ヘルシーメルシーでサンタコスの写真のっけてたじゃない(;´Д`) 参考:2007/01/18(木)14時29分11秒