>
2007/01/18 (木) 14:45:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 半熟荘やってる人いる?(;´Д`) > 呼んだ?(;´Д`) あのね、やってみようと思うんだけど 観戦できないんだ(;´Д`)
参考:2007/01/18(木)14時44分38秒