>  2007/01/18 (木) 14:45:28        [qwerty]
> > 半熟荘やってる人いる?(;´Д`)
> 呼んだ?(;´Д`)

あのね、やってみようと思うんだけど
観戦できないんだ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)14時44分38秒