>
2007/01/18 (木) 14:46:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この書き込みにレスがつかなかったら今日は仕事早退しよう(´ー`) > こんな時間に相対したって年休使えないからやめときなよ 相対ではな
参考:2007/01/18(木)14時45分38秒