>  2007/01/18 (木) 14:46:19        [qwerty]
> > この書き込みにレスがつかなかったら今日は仕事早退しよう(´ー`)
> こんな時間に相対したって年休使えないからやめときなよ

相対ではな

参考:2007/01/18(木)14時45分38秒