>  2007/01/18 (木) 14:47:17        [qwerty]
> > 打とうぜ
> いいけどいないじゃん(;´Д`)
> http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406

入ったよ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)14時46分12秒