>  2007/01/18 (木) 14:47:57        [qwerty]
> > いいけどいないじゃん(;´Д`)
> > http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
> 入ったよ(;´Д`)

あとひとり

参考:2007/01/18(木)14時47分17秒