> > 姉はいくら美人でも無いな(;´Д`) > 無条件で俺をこき使ってくれるような女性が隣の部屋にいるとか天国だよ(;´Д`) いやいや(;´Д`)ウザいだけだって 参考:2007/01/18(木)15時11分21秒