>  2007/01/18 (木) 16:10:59        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%8C%E6%9C%9B%E3%82%80%E6%B0%B8%E9%81%A0
> > ツンデレってあやしいが発祥だったのか(;´Д`)
> ぁ系のツンデレと2系のツンデレはちょっと意味が違うけどな(;´Д`)

博多ラーメンと家系ラーメンみたいなものなんじゃないかな(;´Д`)その違いは

参考:2007/01/18(木)16時08分13秒