>
2007/01/18 (木) 16:36:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいとこ流木でな(;´Д`) > もう腐ってボロボロだしな(;´Д`) そこに生きるフナムシ的なところが良いんだ(´ー`)
参考:2007/01/18(木)16時33分17秒