>  2007/01/18 (木) 16:36:19        [qwerty]
> > いいとこ流木でな(;´Д`)
> もう腐ってボロボロだしな(;´Д`)

そこに生きるフナムシ的なところが良いんだ(´ー`)

参考:2007/01/18(木)16時33分17秒