>
2007/01/18 (木) 17:02:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本もそろそろ一夫多妻制を奨励して劣悪な遺伝子は > 駆逐するべきだと思うんだ そんなぁ(;´Д`)
参考:2007/01/18(木)17時01分59秒