>  2007/01/18 (木) 17:27:17        [qwerty]
> > それどころかA型についで二番目に多いんだっけ
> > 国によってはO型が一番多いところも有るし
> > インディオなんかは100%O型だったらしいね
> OOの場合必ずO因子を残すから根絶しづらいのは道理

根絶って(;´Д`)なんかO型が悪いみたいじゃないか

参考:2007/01/18(木)17時25分35秒