> > それどころかA型についで二番目に多いんだっけ > > 国によってはO型が一番多いところも有るし > > インディオなんかは100%O型だったらしいね > OOの場合必ずO因子を残すから根絶しづらいのは道理 根絶って(;´Д`)なんかO型が悪いみたいじゃないか 参考:2007/01/18(木)17時25分35秒