>
2007/01/18 (木) 17:27:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OOの場合必ずO因子を残すから根絶しづらいのは道理 > 根絶って(;´Д`)なんかO型が悪いみたいじゃないか 劣悪遺伝子だしな(;´Д`)
参考:2007/01/18(木)17時27分17秒