>  2007/01/18 (木) 17:27:52        [qwerty]
> > OOの場合必ずO因子を残すから根絶しづらいのは道理
> 根絶って(;´Д`)なんかO型が悪いみたいじゃないか

劣悪遺伝子だしな(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)17時27分17秒