>
2007/01/18 (木) 17:29:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「童貞遺伝子」ってなんかかっこいいな > お前等ラノベで自由に使っていいぞ 童貞は遺伝子じゃなくて業による宿命だよ
参考:2007/01/18(木)17時29分22秒