>  2007/01/18 (木) 17:34:18        [qwerty]
> > ABヽ(´ー`)ノ性格もAB
> どう天才肌なんだ?(;´Д`)

童貞の天才(;´Д`)サラブレットだぜ

参考:2007/01/18(木)17時32分51秒