>
2007/01/18 (木) 17:34:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ABヽ(´ー`)ノ性格もAB > どう天才肌なんだ?(;´Д`) 童貞の天才(;´Д`)サラブレットだぜ
参考:2007/01/18(木)17時32分51秒