>  2007/01/18 (木) 18:33:12        [qwerty]
> なあなあ、札付きの悪党、って言うじゃん?
> あの札にはなんて書いてあるんだろうな?

死後裁きにあう

参考:2007/01/18(木)18時30分17秒