> > 瓦そばといえば川棚温泉が有名ですよ(´ー`) > いまテレビでやってた(´ー`)川棚温泉だ > あの蕎麦はいくらぐらいかよ 川棚グランドホテルと言えばオタフクだな 参考:2007/01/18(木)18時39分41秒