> > 円安が進行しすぎる(;´Д`)死にたい > fx口座持ってればドル→円とか安く換えられるの?(;´Д`)漏れ往復5円くらい抜かれてキレそうだよ 笑った(;´Д`)そんな暴利で交換してるところなんて今時ないよ まあネタだろうけど 参考:2007/01/18(木)19時06分30秒