>  2007/01/18 (木) 19:07:25        [qwerty]
> > 円安が進行しすぎる(;´Д`)死にたい
> fx口座持ってればドル→円とか安く換えられるの?(;´Д`)漏れ往復5円くらい抜かれてキレそうだよ

笑った(;´Д`)そんな暴利で交換してるところなんて今時ないよ
まあネタだろうけど

参考:2007/01/18(木)19時06分30秒