>  2007/01/18 (木) 19:21:25        [qwerty]
> > 薬に頼って生きてるケミカルな俺格好良いとか思ってんのかな(;´Д`)
> いやだから全部が全部脳の作用で、それは否定することの出来ない事実だ
> 経験を尊重する考え方はただの美学だ(;´Д`)中島らもも言ってる

妄想だけじゃ身体は動かないよ(´ー`)

参考:2007/01/18(木)19時18分55秒