>  2007/01/18 (木) 19:44:58        [qwerty]
> > なお、ウィキペディアのことをウィキと略すのは誤用として、
> > 嫌がる利用者もいる。また、ウィキがウィキペディアなのか
> > 他のウィキなのかはっきりしない事があるため、ウィキペデ
> > ィアの事である場合はあまり略さないほうがよい。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/Wiki
> なるほど(;´Д`)ウィペって言ったら良いかな

んぺ

参考:2007/01/18(木)19時44分47秒