>  2007/01/18 (木) 19:48:15        [qwerty]
> > そういえば学生時代バイトして感じたが
> > 程度の低い職場に行くと
> > 酒、ギャンブル、風俗とかの話ばっかだよな(;´Д`)
> 漏れの会社一部上場だけどそんなのばっかだよ(;´Д`)

うちの会社も一部上場だけどそんなの誰も言わないよ
ああ一部に馬鹿営業でやってるのいるが(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)19時46分53秒