>  2007/01/18 (木) 20:30:17        [qwerty]
> スカイプ用のオシシメマイクあるかい?

ThinkPadの漏れはイヤホンだけ付けて内蔵マイクで相手と普通に会話できている

参考:2007/01/18(木)20時29分35秒