> > 33 > > 先輩もやっぱり童貞だったりするんすか?(;´Д`) > 42 > (;´Д`)童貞は高1の夏に捨てたよ 33 ヤリチンの先輩なんてやだ(ノД`、) 参考:2007/01/18(木)20時28分11秒