> ココイチって配達地域外でも > 比較的近ければ配達してくれるんだな > さっき電話して区域外だと言われたから10分くらい散々ごねてたら > 「今回だけってことでお願いしますよ」って渋りながらも > うちに配達してきたよ > カレーうめええええええええー! 貴殿には申し訳ないがココイチのカレーは激マズ つーか味が平凡すぎてワザワザ食いに行く気になれない 参考:2007/01/18(木)20時39分38秒