>  2007/01/18 (木) 20:41:35        [qwerty]
> ココイチって配達地域外でも
> 比較的近ければ配達してくれるんだな
> さっき電話して区域外だと言われたから10分くらい散々ごねてたら
> 「今回だけってことでお願いしますよ」って渋りながらも
> うちに配達してきたよ
> カレーうめええええええええー!

貴殿には申し訳ないがココイチのカレーは激マズ
つーか味が平凡すぎてワザワザ食いに行く気になれない

参考:2007/01/18(木)20時39分38秒