> > ココイチって配達地域外でも > > 比較的近ければ配達してくれるんだな > > さっき電話して区域外だと言われたから10分くらい散々ごねてたら > > 「今回だけってことでお願いしますよ」って渋りながらも > > うちに配達してきたよ > > カレーうめええええええええー! > 貴殿には申し訳ないがココイチのカレーは激マズ > つーか味が平凡すぎてワザワザ食いに行く気になれない だから電話して来させたんだよ 馬鹿だなあ 参考:2007/01/18(木)20時41分35秒