>  2007/01/18 (木) 20:43:22        [qwerty]
> > ココイチって配達地域外でも
> > 比較的近ければ配達してくれるんだな
> > さっき電話して区域外だと言われたから10分くらい散々ごねてたら
> > 「今回だけってことでお願いしますよ」って渋りながらも
> > うちに配達してきたよ
> > カレーうめええええええええー!
> 貴殿には申し訳ないがココイチのカレーは激マズ
> つーか味が平凡すぎてワザワザ食いに行く気になれない

だから電話して来させたんだよ
馬鹿だなあ

参考:2007/01/18(木)20時41分35秒