> > 26ってそんなに結婚に飢える年齢だろうか(;´Д`) > ちょうどいい時期だと思うよ > 付き合って相手を見極めてそれから結婚して > 子供作る時間まで計算に入れたら妥当(;´Д`)いい人ならお付き合いすればいいじゃない いつも食事分けてくれるお礼ですので今度ドライブ行きませんか で誘い方はいいのかな?(;´Д`) 参考:2007/01/18(木)21時02分16秒