>  2007/01/18 (木) 21:04:31        [qwerty]
> > 26ってそんなに結婚に飢える年齢だろうか(;´Д`)
> ちょうどいい時期だと思うよ
> 付き合って相手を見極めてそれから結婚して
> 子供作る時間まで計算に入れたら妥当(;´Д`)いい人ならお付き合いすればいいじゃない

いつも食事分けてくれるお礼ですので今度ドライブ行きませんか
で誘い方はいいのかな?(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)21時02分16秒