>
2007/01/18 (木) 21:06:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 侯爵っすよ(;´Д`) > 伯爵じゃないの? 卿だろ?(;´Д`)
参考:2007/01/18(木)21時05分06秒