>  2007/01/18 (木) 21:12:11        [qwerty]
> 貴殿等と話しててすげえ腹減ったけどもう開いてるところがファーストフード系しか無さげだ(;´Д`)

スーパーならまだ開いてるよ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)21時08分21秒