>
2007/01/18 (木) 21:41:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日出勤したら三連休(;´Д`)嬉しすぎる(;´Д`)すごい寝るよ えっと月曜は祝日なんですか?(;´Д`)
参考:2007/01/18(木)21時41分13秒