>  2007/01/18 (木) 21:41:43        [qwerty]
> 明日出勤したら三連休(;´Д`)嬉しすぎる(;´Д`)すごい寝るよ

えっと月曜は祝日なんですか?(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)21時41分13秒